※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仰向けで胎動を感じるとき服をめくると胎動が止まる。最近の胎動は強くて毎回くやしい。お腹を見たいが恥ずかしいか眩しいか不明。

仰向けになってのんびりしてると胎動がよくわかるから
どんな感じかなって服をめくってみると
即、胎動がなくなる🤣🤣🤣
最近キックなんだかパンチなんだか強くて強くて☺️💕

毎回そう😆💨くやしい😂
恥ずかしいの?眩しいの???🤪
お腹出してポコポコ動いてるとこが見たいんだが🥹

コメント

deleted user

わかりますー🥹服めくって撮ろうとしたらとまりますよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね?😁💕
    私は、1人目妊娠中のときも同じ状況で🤣
    あるあるなんですかね☺️🙌

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

同じでコメントしちゃいました😆
あれはなんなんですかね😆
旦那に手あててもらった時に限ってぴたりと止まって ないじゃんと言われます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣💕
    不思議すぎますよね!
    恥ずかしいのかな🫣
    だとしたら可愛い🥹💕

    • 5月5日