※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の痛みが強くて辛いですか?8日前から痛みや不快感がある場合、PMSの可能性があります。生理痛や不調がある方もいます。

生理8日前で、pmsってありまえますか?🥺

生理きそうな生理痛みたいな痛みがあり、今回は、イブ飲もうかなと思うぐらい結構痛いです😭
おまけに下痢なので、あれ?もう生理くる?と思ったら8日前です😭
昨日は、生理前によくある寒気と微熱もあり、、、

右側の脇腹よりもう少し内側らへんも突っ張ったような痛みもあります😭

産後生理前や排卵痛が酷くなったんですが、生理前の生理痛痛み強くてしんどい方いますか?
8日も前からでるのか、、、
右脇腹らへんの筋肉痛の様な痛みも生理前と関係してたりするんでしょうか?😭

コメント

私もそれくらいからありますよ😣

私は2週間前くらいからpmsありますよ💦

排卵痛もひどいし、しんどいです。

生理前でもイヴ飲んでます😖

sachi

私も酷い時は2週間前からずっとPMSあるときがあります🥺
子宮が痛くて、気分も落ち込みやすい、腰痛、眠気、食欲過多などが重なった時は、最悪でした、、、。

産婦人科でPMSがひどくて生活できないと伝えたところ、ピルを勧められたのですが、妊娠はしたかったので漢方を処方していただくことに。それが良かったのか、1週間前からの子宮痛は少しあるものの、かなり落ち着きました!