※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ココロ・悩み

不安や愛情不足を感じるシングルマザーです。DVの記憶があり、子供達に十分な愛情を与えられるか心配しています。

シングルマザーです。

子供が起きてて子供らが居ると 全然大丈夫なのですが
夜寝てから1人になると 無性に不安になって
一人でいるのがしんだいです。

誰かと常にいたい

シングルだから子供たちからしたら
私しか居ないのは
分かってます。


親も離婚してて 今は父親と住んでるのですが
仲悪いわけでもないです。


今は大丈夫ですが 父は昔
母にDVする人で 
私が2階に居て階段の下で 父親が母親に
蹴って蹴ってして 母が土下座してる姿が
一番記憶に残ってます。

人一倍愛情に飢えてるのかなって思ってしまいます。
子供達には 私しか居ないのに。

ダメな母親だなー。って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメじゃないです!
私もシングルですが1人の時間が欲しすぎて常に早く寝てくれ〜早く夜になれ〜って思ってます。(笑)
私の方がダメですね🤣(笑)

  • あやまま

    あやまま

    なんか夜になるとたまに 無性に寂しくなったりしませんか😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとたまにですがあー無理だ寂しいってなる時あります(笑)
    そういう日は子供の寝顔見てさっさと寝るようにします😂

    • 5月5日