※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

最近の胎動が少なく感じる日中は普通ですか?夜に感じることが多いのは普通ですか?

日曜日で9ヶ月に入ります。最近胎動が前より少なめというか昼間はあんまりで夜によく感じます。段々少なくなっていくものなのでしょうか?🥹

コメント

なくならないです😥産まれるまで胎動はあります😥

• きむて(23)

きむて(23)

段々と赤ちゃんも大きくなってきて動けるスペースがなくなってくるみたいですね😵‍💫全くないわけじゃないので大丈夫ですかね💦

• 5月5日

退会ユーザー

どんどん蹴るような強い胎動じゃなくて赤ちゃんが伸びるようなゆったりした胎動になる胎動の変化はあるけど明らかに弱くなったり数が減るのは危ないからすぐに連絡してといわれてました!

• 5月5日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

夜の方がきむてさんがゆっくりすることが多い(寝る前にベッドで横になったり)から
夜に感じることが多いのかもしれません🥺!

1人目の胎動は夜中心だなあと思ってたら生まれたらまんまと昼夜逆転してました!(笑)

• きむて(23)

きむて(23)

寝転がってると確かにすごいです😂👌🏻
    最初は長いな〜と思ってましたが気付けばもう出産まで2ヶ月を切っていて、、、笑
    初産なので怖すぎますが頑張ります( ; ; )

• 5月5日