※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

10代にタトゥーを入れ、結婚後に義両親に言えず悩んでいます。タトゥーを消したいが、消し方や同じ経験をした方のアドバイスが知りたいです。

カテ違いだったらすいません>_<
恥ずかしながら10代の頃に腕にタトゥーを入れて(半袖でギリギリ隠れるくらいの大きさです)、結婚した時にタイミングを逃し義両親に言えず今に至ります。
義両親の家庭は割と厳しいので尚更言えずにいます。。

同じ様な方いますか⁉︎

消したいのですが消された方はどんな消し方しましたか?
子供が大きくなった時にぽろっと義両親に言いそうで怖いです😭

コメント

カブカブ🎶

女の子だと、よく見てます&よくしゃべります。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

姪っ子を見てて、いつも《女の子って怖ぇ…》と思います。

早めに皮膚科で相談された方がいいと思いますo(*`・ω・´*)ノ

♡m♡

そうですよね、若気の至りで入ってるものは仕方ないですよね>_<
でも、私の場合腕なので夏もタンクトップ着れず、半袖でも短いものだと見えてしまったり、
自分自身でも恥ずかしいし、ノースリーブ着れないの辛くなってきて😲

毎回、旦那の実家いく服装で気を遣います😨

仕方ない事ですがダンナの両親にばれたらそうと気まづいです😰

むかちん

消すなら
レーザーが良いと思いますが
お金と時間がかかる上
少しの間は赤く腫れるし
お風呂にも入れませんヽ(;▽;)ノ

♡m♡

えー、そうなんですか‼︎

今からビクビクしてきました!相談してみようかと思います😰

♡m♡

レーザーが一番いいですかね??
理由はありますか⁉︎

4パターンぐらい消す方法あるみたいですよね>_<

♡叶望mama♡

私は指、両腕、腰、肩に入っていて腕は両方Tシャツ着てればギリギリ見えないくらいで義両親は指しか入ってるのを気付いて居なく結婚式もあげてないのでばれなかったのですがウエディング写真だけでも撮りなさいって言われた時隠しきれず見られてしまい私には何も言わず旦那にあんなに入ってたんだね...と言ってたみたいです(>_<)

でも入れてしまったのは仕方ない事だし消したとしても何十万もかかしレーザーしても痕は残るので私はこのままのつもりです(>_<)

旦那が理解してくれてるので気にしないです(>_<)

ただ義両親の家に行くとき夏はいつもタトゥーが見えない服を着て行ってます(>_<)

♡m♡

そうですよね>_<うちも旦那は特に気にしてないみたいですが、義両親にバレたら旦那がグチグチ言われるのが嫌なのと、将来的にも消せばと言われました。私も消そうかなと思いますが跡が残らず手っ取り早く消せるものがなかなかなくてヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

ナホ

お子さんとこれからプールとか温泉に行けなくなってしまいませんか?
幼稚園や小学校になった時に周りのお母さん達の目とかも気になるし…。

私なら早めに消しますね。
お子さんの為にも一度皮膚科に相談されてはいかがですか?

♡m♡

そうなんですよね、子供のためにも消さないと子供が可哀想だなと。。

幼稚園などで子供とプールなど肌をさらけ出す機会ってあるんでしょうか⁉︎

今更ながら本当に子供の為にも自分の為にも消したいです!

相談してみようと思います!

みかん

消すにはレーザーしかないと思います(u_u)

♡m♡

色々調べましたがレーザーが一番跡が目立たないですかね?
レーザーで検討してみます💦

みかん

ただレーザーでも何回かしないと消えないのでお金はかかりますが綺麗に消えると思います!

ナホ

幼稚園の行事でお母さんがお子さんと水着になる事はありませんが、♡m♡さんの場合は腕ですから、何かの時に見えてしまう可能性が高いかと…。お母さん達のウワサって怖いですし。

日本の温泉施設やプールではタトゥの方は入れないので、やはりお子さんと一緒に行きたいなら消すのが一番だと思いますよ!

まなぽんぽん

レーザーで消した知り合い凄くキレイでした

ウチの旦那も背中全身に
入ってますけど・・・
ウチの実家わ知らないです
シャツだけだと
透けて見えるので上着きて出かけたりしてます。
旦那わ消したいって言ってましたけど
金額が高いから消すのやめました。
レーザーだとキレイとわ言えないけど消えるみたいなので
レーザーのがいいと思います
まあー別に消さなくてもいいと思いますけどね(笑)
今わファッションの1部って思って・・・(笑)

♡m♡

そうなんですね、根気強くレーザーで消す方向で考えてみます!

♡m♡

そうなんですよね、プールや温泉入れませんよね>_<

お母さん達の噂も怖いですよね。。

早急に探したいと思います!
ありがとうございます!

♡m♡

やはりレーザーがいいみたいですよね!
探したいと思います!
ありがとうございます!

♡m♡

確かにファッションの一部かもしれないのですが一緒にプールとか入れないと子供も可哀想だなと思ったり。。>_<
本当後悔です。。

ありがとうございます!