※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急にパパっ子になった3歳前後の子どもについて相談があります。

昨夜の寝かしつけから急にパパと寝ると言い出し、今日のお昼寝もパパと寝ると言って、ママあっち言ってと言われました🤣
ずっとママっ子で、そのうちパパがいい時期がくるよとは聞いていたけど、こんな急に変わるもんなんですか?なんだか少し寂しいです😅
3歳前後で急にパパっ子になった子いますか?

コメント

svkl❤︎

ありますよ!
うちも今6歳の娘いますが途中パパっ子でしたよ。
今でもパパっ子は変わってないですがいざとなればやっぱりママっ子です👶
パパ嫌いになるよりはパパ好きでいてほしいので私は嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパパっ子になったら嬉しいんですが、少し寂しくて😅

• 5月5日
aya

うちの娘が気づいたら超パパっ子になりました😂パパが早く帰ってきたり休みの日家にいると、ずーっとパパについてってトイレまでついてってます😂😂 その間に家事等はかどって助かりますが、やっぱり少し寂しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、助かるけど寂しいですよね😂

• 5月5日