※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

人参、玉ねぎ、じゃがいもの乱切りで何か出来る物があるでしょうか?😳今…

人参、玉ねぎ、じゃがいもの乱切りで
何か出来る物があるでしょうか?😳

今日の夜肉じゃがにする予定だったので
☝️の野菜を乱切りにしたのですが
切ってる途中でこのお肉で牛丼にしたいと
思い始めてしまい牛丼の口になってしまいました🤣

この野菜で一品別な料理にしようと思うのですが
ポトフくらいしかないですよね?(T_T)

コメント

ゆかまる

私ならポトフかシチューにしちゃいます🤤

あお

牛丼なら、和風の汁物とかどうですかね?けんちん汁っぽいものです。
豆腐とか入れちゃって。

はじめてのママリ🔰

塩バター煮おいしいですよ😋

ママリ

私ならその野菜を茹でてシーチキンマヨネーズと和えてシーチキンポテサラにします🤤