※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんについてです。皆さんは朝ごはん、どんなものを食べていますか?…

朝ごはんについてです。
皆さんは朝ごはん、どんなものを食べていますか??
うちは朝は基本的におにぎりやパン、バナナなど簡単なもので適当に済ませる事が多いです。
朝から旦那さんや子どもに味噌汁や魚、野菜などちゃんとしたバランスの取れたご飯を出している方、尊敬します。

うちの旦那はそういうちゃんとした朝ごはんを望んでいるようなのですが、仕事に行くのが6時半前とかで早いので正直朝から毎日料理や洗い物などするのが大変だと思ってしまいます。

ちゃんと朝ごはん作ってる方、毎日何時くらいに起きていますか???

コメント

deleted user

ほんとはパンとか食べさせたいんですが、お腹空く、息子はパン食べないので泣く泣くしっかり作ってます😥
うちは8時に家出るので、早くて6時、遅くて6時半ですかね。
お弁当も作ってるのでその余りとかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😂✨
    お弁当も毎日!尊敬でしかないです!!私も頑張りたいです😭✨

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの朝が早いならきついですよね😭
    8時なのでなんとかできてる感じです😅
    夜ご飯の残りとかもしょっちゅうですよ笑笑

    • 5月5日