※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

抱っこ紐で簡単に装着できて負担が少ないおすすめはありますか?車移動やスーパーで使用するため、おんぶもできると嬉しいです。

装着が簡単で体に負担の少ない抱っこ紐の
オススメありませんか??
今までベビービョルンのミニを使っていて、最近おさがりでいただいたナップナップのを使ってみたのですが
なんだか難しくて、、🥺
車移動が多く、スーパーなどで抱っこ紐つかうので
装着が簡単なのがいいのですが
オススメありませんか??😃
できればおんぶもできたらうれしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

エルゴもなれるとかなり簡単ですがどうですかね👀?
Apricaとかお下がりでありますが、紐が頼りなさすぎて痛いです💦

• れもんもん

れもんもん

エルゴいいんですね✨
    どのタイプをお使いですか??😃

• 5月5日
ねないこだれだ

自宅、散歩用はナップナップで、車にエルゴ乗せてて買い物などはいつもエルゴつけてます。腰につけたあと、赤ちゃんチャイルドシートからはずして自分の腰反らし気味に抱いたら肩ベルトに手通して首の後ろカチッとするだけなので装着簡単です!
ナップナップは私は抱っこひもをベッドとかにおいてじゃないと装着できません😅難しいですよね😅

• れもんもん

れもんもん

そうなんです!
    長時間つけっぱなしだと問題ないのですが、外して着けてってなるとチャイルドシートからのだっこが難しくて🤨
    ちなみにどのタイプをお使いですか?😃

• 5月5日