※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝昼は眠気がありますが、夜は寝付けず、胃の不快感や頻尿で眠れません。同じ症状の方いますか?

今日で7週です。

朝、昼は比較的に睡魔がきてよくねれるんですが
夜は全然寝れなく、最近は胃がムカムカするのと頻尿で
おしっこの回数が多く中々寝つけません😅
こんなかたおられますか??

コメント

🌙

私も初期からトイレが近くて、夜もひどい時は1時間おきに起きてトイレでした💦
つわりで常に口の中は気持ち悪くて寝れないし😇

• ママリ

ママリ

ほんとにそんな感じです🥲
    私も1時間起きとか早い時とかは10分起きとかででます💦
    口の中気持ち悪いですよね🥲

• 5月5日
ままり

同じく、夜は胃がムカムカするしトイレ近いしでなかなか寝れません😭
旦那に足マッサージしてもらって寝てます😂

• ママリ

ママリ

めぐさん全く同じですね🥲🥲
    トイレに行っても尿がたくさんでるわけじゃないのに何回も行くの大変ですよね、我慢も出来ないし🥲

• 5月5日
みんみ

7週の頃は同じ症状でした(><)

ちょうど切迫流産の可能性があったため
仕事を休職していたので
昼間に寝て、夜は気持ち悪さと闘いながら一応布団になっていましたが眠れませんでした💦

• ママリ

ママリ

同じ症状の方がおられて安心します🥲

私も寝たいのですが、目が覚めて全然寝れないです🥲

• 5月5日
ゆゆ

私も今7週目ですが同じような状況です。

夜中にトイレに行きたいからというよりパッと目が覚めてしまい、あ、トイレ行きたいかも…という感じですが、1〜2回は必ずでそれがほぼ毎日です。

夜寝る時も、波はありますが胃がムカムカして気持ち悪くてなかなか寝付けないということも多いです。
(酷い時は唸ってのたうち回っているので、隣にいる旦那に若干申し訳なさがあります💦)

何故か不思議と毎日寝不足という感じではないですが、結構つらいですよね…😭

• ママリ

ママリ

同じですね🥲
    私も寝不足では無いんですけど何回もトイレいくのは、大変ですよね🥲

• 5月5日