※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画デビューについて質問です!私がどうしてもドラえもんが観たいのです…

映画デビューについて質問です!

私がどうしてもドラえもんが観たいのですが、まだ2歳9ヶ月じゃ難しいですかね?💦
トーマスとかアンパンマンくらいからデビューの方が騒いでも問題ない感じでしょうか?

コメント

満月

3歳半くらいでアンパンマンデビューしました!
あまり暗くもならないし、
本当に子供向け!て感じで周りの子もお喋りしたりしててデビューにはよかったです🙏💕
ドラえもん、観に行ったことないですが大人だけでも行ったりするでしょうし、喋らず静かにと約束できるようになってからかなぁと個人的には思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは暗くなったりしないんですね😳
    アンパンマンでデビューさせてみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月5日
  • 満月

満月

全く暗くならないわけじゃないですが、普通な時よりは明るめです!
    グッドアンサーありがとうございます☺️
    映画楽しめますように!

• 5月5日
ちゃ

大丈夫だと思います✨
ミラベル見に行ったとき、下の子は3歳前でしたが最後まで見れました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!!!
    悩むなぁ…笑
    ありがとうございます😊

• 5月5日
ママリ

我が家はシング2回見に行きました🫠

最近ドラえもん観に行きましたが、音はうるさいし暗くて怖いと3分で退場しました😭😭
お子さんが暗闇とか怖がらないならいけると思います😊
ドラえもんの映画は冒頭から爆撃のシーンなので大人でも音がうるさいと思いました😅

ちょこ

2歳4ヶ月の頃にアンパンマン見に行きました!!!
娘は映画というよりポップコーンに夢中でしたが、、、。😅🤣