※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

5w~6wまでつわりが続いていましたが、7wになると急につわりが止まった気がします。つわりと流産は関係ないと言われていますが、不安です。同じ週数でつわりが軽くなった方、いますか?

5w~6wとつわりが続いていましたが
7wになりぱたりと止まった気がします

つわりと流産は関係ないと言いますが
不安になります
たまたま軽くなっただけでまたぶり返すのか…

同じ週数くらいにつわり軽くなったorなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

yuka

週数近いです☺️
わたしも昨日からつわり軽くなりました!1人目の時もつわりの波があったので、これで終わりなのか…また数日後に気持ち悪くなるのか…😭😭💦とびくびくしています。
つわりなく体調良く過ごせるのはとても良いことだと思います☺️✨
とりあえず体調良いうちに美味しいもの食べておきましょう😍!!

• まる

まる

週数近いと心強いです☺️
    つわりない方が楽ですがいざなくなると不安になってしまってダメですね💦
    次の検診もまだ先なので毎日いつか流産しちゃうんじゃないかとビクビクしてます😭

• 5月5日
ままり

同じく7週の妊婦です。
私も5〜6週のときに比べたら少しマシになった?と昨日から思い始めてます😓
まだムカムカしたりはするのですが…
つわり、あればあれでしんどいけどないと不安になりますよね😭

• まる

まる

気持ち悪い!って感じはなくなって食欲不振は継続中です😅
    不安になりますよね😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も最初の頃の悪阻は症状軽かったり重かったりの繰り返しでした!
その度に私も流産心配していましたが、悪阻がない=流産ではないようですよ!
私も以前似たような質問したこともありますが、その質問した翌日には症状重くなってたりして悪阻に振り回されてました😂笑
症状軽い日はボーナス期間だと思って好きなことしてください😂✨

• まる

まる

そうだったんですね!
    ありがとうございます☺️
    毎日つわりよりはマシですもんね😁

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

その後つわりは治まりましたか?😢
私も、今朝パタリとつわりの症状が無くなってしまって、流産を心配して検索しまくっていてまるさんの質問にたどりつきました😭
あったらあったで大変だし終わって欲しいと思うのに、つわりないと心配になりますよね💦

• まる

まる

質問した時は7wでその後夜だけ酷くなった日があり病院で薬を処方してもらいました😃
    今は眠気つわりっぽいです💦
    今9wまで来れたので考えすぎだったのかな?って思ってます!

• 5月13日