※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク最終日、子どもの体調不良でお出かけを諦め、普通の休日になりました。子供の健康が最優先です。

今日はゴールデンウィーク最終日。
先週体調崩していたりしたので、どこも連れていってあげれませんでしたが、今日はちょっとお出かけしようか!ということになり、準備して、早起きできるよう目覚ましもセットして、ワクワクしておりましたが、
夜中娘の変な咳、、、、、
熱はなさそうだし、、と、お出かけ楽しみだったのでめっちゃ迷ってめっちゃ葛藤しましたが、
横で寝ている旦那に「変な咳してるから、今日お出かけやめて、家でゆっくりしよう」とLINE入れときました😭
結局どこも行かず変わったこともせず、いつもと同じの休日で、「つまんなかったかなぁ」「どっか行きたかったよね」「ごめんね😢」という気持ちになってしまいます~。
でも子どもの体調最優先!!これで良いのだ!!と自分に言い聞かせております(笑)

コメント

ママリ

それで正解だと思います✨残念ですけどね😢

ママリ

正解だと思います❗
我が家は、下の子だけが少し鼻水出てたので、上の子はパパと近くの公園いって目一杯遊んできて楽しそうだったし!!
子供たちの体調優先で!出かけなくても良いと思いますよ!😊