※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

休日の夕飯つくりってほんと怠くないですか😨?全くお腹すいてないのに作…

休日の夕飯つくりってほんと怠くないですか😨?
全くお腹すいてないのに作らねばならない夕飯😭

子供はおやつの時間にお菓子食べてもまだうるさくおにぎりをあげると夕飯残します。
なので休みの日の夕飯は簡単なものでいいんですよね🥺

けどそれしてると普段から激務な夫にすぐわかりやすく口内炎が😩
サプリ飲んでるのに。

ちゃんと緑の野菜たべないとすぐ口内炎出来るそうで💧
ご飯のせいじゃなく激務やストレスなのかもしれませんが夕飯適当な日が続くとわかりやすく夫が口内炎なるのでプレッシャーというか何というか。

買ってきてと言っても食べたいものないらしく買ってこないし。

コメント