※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

人工授精後の症状や仕事について不安です。安静にしなくても大丈夫?仕事は普通にできる?皆さんはどうしていますか?

本日、人工授精してきました。みなさん、人工授精直後に下腹部の鈍痛などはありましたか?また、仕事は普通にしてられましたか?私は床屋なので、朝から晩まで立ちっぱなしというのと、お客と一対一のため、何もないときでも相当神経を使います( ;∀;)なのでストレスは毎日たまります。人工授精したからと言って安静にしなくても良いのかもしれませんが、みなさんはどのように過ごしていられますか?

コメント

なおいち

一人目の時もAIHでしたが…
1回目AIHして、そのまま仕事したからか…
ダメで⤵⤵
2回目の時はその日だけ休みました。
それが原因かはわかりませんが、なんとか授かり無事出産しました。

現在、二人不妊でAIHを11/9をやりました。
今回も当日はお休みしましたが、次の日から通常勤務です。
AIHしたからって必ず妊娠する訳じゃないので、誰にも言えないので…
それが辛いですよね〰❗
ちなみに、私の仕事はバリバリ工場で、力仕事のたち仕事です😵⤵⤵
今回体温もガタガタであてにならないし、下腹部痛いし、でも今日なんか気持ち悪いし…
どっちだろ〰
あまり気にしないように普通にしてます。
お互い授かると良いですね🎵

• リル

リル

回答ありがとうございます(^^)
    先週人工授精だったのですね、仕事もバリバリ立ち仕事ですかぁ!すごい頑張ってますね😊私も頑張ろうと思いますp(^-^)q
    ホントお互い授かると良いですね、ありがとうございました🙇

• 11月17日