※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
子育て・グッズ

寝る時にお腹を触られて困っています。息子が触るのをやめさせる方法を教えてください。触られると痛くて寝られません。仕事もあるので寝不足で大変です。

今月2歳になる息子ですが、寝る時に私のおなかを触らないと寝れません💦やめさせる方法を教えてください😭
夜中もずーっと触ってて、私のおなかは傷だらけで触られるのが(かじられる)痛くて寝れません。
今朝も4時頃触られるの拒否したらギャン泣き、上の子も起きてしまいました。
今月から復職してるので仕事も寝不足できついです。
どうしたらやめさせることができますか😭

コメント

お腹では無いんですが、私も腕に同じことをされてて、ガリガリで傷だらけでした💦
痛くて痛くて、毎日ここにして、ここはどう?と違う場所に誘導して、本人の耳たぶor妹の耳たぶに落ち着いてくれて解放されました😂
耳たぶ触りながら寝る子供結構居るので、耳たぶ触ってみー!と誘導チャレンジしてみてください😂