※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後、全然痩せずに見た目がどんどん醜くなっています。子供を連…

2人目出産後、全然痩せずに見た目がどんどん醜くなっています。子供を連れてあるイベントに行ったら、通りかかったカップルの女の人がいて、たまたまかもしれませんが、気持ち悪い、と話していました。距離も遠かったので違うかもしれませんが自分のことかもと思ってしまいショックです😭結婚するまでは周りから褒められたりしたこともあったのに、出産すると見た目はガラッと変わってしまうんですね、、整形したいです😭

コメント

姉妹ママ25🖤

ダイエットが1番の整形って言いますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットを少しずつ頑張っているのですが、なかなか減らないんです😭

    • 5月5日