※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

岐阜県 牧歌の里に行こうと計画中ですが、園内はベビーカーがあると邪…

岐阜県 牧歌の里に行こうと計画中ですが、園内はベビーカーがあると邪魔ですか?🤔
お弁当やレジャーシートなどを持っていくつもりですが、気温的に車の中にお弁当を放置するのは保冷剤入れてても怖くて…😇
ベビーカーに乗せて移動しようかなと考えています。

娘はほとんどベビーカー乗りませんが、たまに荷物が多くなる時に乗ってねというと乗ってくれる感じです。

もし邪魔になりそうなら、荷物は諦めようかと考え中です。

コメント

naami

次女が産まれる前に行きました。
園内は結構広いので
お子さんは疲れちゃうかな?
ベビーカーがあった方が良いです。

園内を走る電車(名前忘れました💦)に
乗って移動するにしても、
B型ベビーカーなら載ると思います。
邪魔なことはないかなと😊

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり、疲れちゃいますよね😂
    ベビーカー持って行きます!
    ありがとうございました😊

    • 5月5日