※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ツルツル派の方への相談です。妊娠後に再生した陰毛に悩んでいます。今後の脱毛方法について、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

陰毛ツルツルの方いますか?

私はツルツル派なんですが、サロンに通ってその後家庭用ので定期的に脱毛して減らしてましたが、妊娠して使えなくなってからまた生えてきて…。でも伸ばすと痒くて耐えられないので毎日剃っていますが、ジョリジョリですよね(笑)これから本格的に検診に通うのでこの先どうしようかと思っています。伸ばすのかそり続けるのか。

同じような人はどうされましたか?

コメント

ままり

私も脱毛していましたが妊娠してからは出来ず生えてきてしまい、最初のころは剃ってお手入れしていましたがお腹が大きくなるにつれお腹で見えなくなり剃るのも一苦労で諦めました😂
ボーボーです😂😂笑

• ママリ

ママリ

そぉなりますよね😂絶対届かないよなーと思って悩んでました😅諦めます笑

• 5月5日
ひなた🐰

お腹大きくなると見えないので剃れなくなりますよ!笑。私も出来る時までは処理してましたが、もう全然見えないので放置です😂😂

• ママリ

ママリ

私ただでさえお腹出やすいのぜ絶対届かないですね!笑 とりあえず夏は生えてて痒いの嫌なのでその辺りまでは頑張ってみようと思います😂その先は諦めます笑

• 5月5日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

私も妊娠わかった時ちょうど脱毛行っててツルツルで…そこから生えてきてるので何か恥ずかしかったです😂😂笑。頑張れるまで頑張って後は諦めましょう🤣

• 5月5日
ちょり

わたしもVIO脱毛してます!
そろそろ行こうかな?と思った矢先妊娠かわかったので、今まだらに生えててダサいです笑笑
明日検診なので恥ずかしいですが気にせずこのまま行こうと思います🤣

• ママリ

ママリ

おめでとうございます🎉
    私はもぉすでにまだらを通り越してしっかり生えてきててジョリジョリで恥ずかしいです😂諦めるしかなさそうですね笑

• 5月5日
  • ちょり

ちょり

ありがとうございます😊
    先生もそこまでみないで内診だけして下さいって感じですね🤣笑
    諦めましょう🤪

• 5月5日