※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

旦那がずっと不倫相手とネットゲームしたりして、不倫相手と楽しんでま…

旦那がずっと不倫相手とネットゲームしたりして、不倫相手と楽しんでます。
会話とかキーボード打つ音とか苦痛でしかない。

旦那は離婚して、この女と再婚したいみたいです。
離婚したいからって、こんな不倫相手とやりとりしててもいいもんなんですかね??

女もどういう神経してるんやろ。

コメント

lii

旦那さんはもうきっと開き直ってるんだと思います。
さすが不倫するだけあって旦那さんも不倫相手も脳内お花畑状態ですね〜〜
くるりさんは、さっさと証拠掴んでお金取って離婚というのは考えてないんですか?🤔

• くるり

くるり

開きなってます…
    開きなったからっていいのかよって思っちゃって
    お花畑なんですよね本当に。
    現実が見えてないようです

離婚も考えてますが、それだとあまりにも思うつぼなのかな〜と思ったりして…

• 5月5日
ママママ

いいものかどうかはもう、、その人のモラルと言うか…不倫でモラルも何も無いんでけど…🥲
せめて離婚となるまでは子供の手前、家族として線引きはして欲しかったですよね…
本気で一緒になりたい人ができて再婚したいのなら、今の家族にここまで不誠実な態度ではおそらく同じこと繰り返すと思いますけど、、
妻にバレバレの会話もゲームも、今のご主人は、俺はもうお前らに興味ない、早く離婚してくれよってことなんですかね…
こんな屈辱無いですよね。