※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
妊活

排卵検査薬で排卵予測、胸の張りや気持ち悪さ、体の違和感に不安と期待。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます^^;
まだまだ早すぎるとおもうんですが、今月の11日には排卵検査薬で陰性に近い薄さだったので
前日すごく濃かった10日に排卵していると思います....
病院でもタイミング指導ありました。

今回は珍しく一日おきにタイミングとれて、つらい卵管造影検査もやって。
ゴールデン期間一周期目なので、期待しすぎかもしれないけど
昨日の16日の朝から胸が張ってしまって痛い!
しかもなんか気持ち悪くて食べるのも微妙な感じで😲💦

生理周期は長いです、35日くらいで生理予定日が27日なので生理くるにしても
胸張るのや早すぎ!みたいな....😂💦
おまけに、ずっと右の股関節と下腹部の間くらいが違和感!(笑)

みなさんはどうでしたか?
教えてください😅
不安と期待が入り混じってて辛いです....

コメント

ちょこあんぱん♡

私も生理予定日からかなり早い段階で、胸が張り、腹痛もあったので、今月もダメだったかーと思って、お酒が好きな私はかなり飲んじゃってました(笑)でも、妊娠してましたょー♡
授かればいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• LILIYLIFE

LILIYLIFE

コメントありがとうございます(^^)
    なんだかおりものも多くて、これ大丈夫?と思ってしまいます^^;
    授かってたら良いな、くらいに思って頑張ります(^^)☆

• 11月17日