※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット娘を出産してはや5ヶ月。産後ダイエットには6ヶ月までが…

産後ダイエット

娘を出産してはや5ヶ月。。
産後ダイエットには6ヶ月までが痩せやすいと読んだのですが、一向に減りません、、、

産後ダイエットに成功した方。
やはり6ヶ月までが肝でしょうか?
また、効果的だったことがあれば是非ご指南ください!!

コメント

⛄️🖤❄️

私は長男の時は1年近くかけて元に戻り、次男は3キロ戻らないまま1年半が経過して焦りダイエットして8キロ落として現在の妊娠に至ります😂💓

ミニー

半年までは増えてました!笑
それから、ダイエットして半年で元に戻しました😆
3-4キロですがなかなか減らなかったです😂

ます

私は「減るもの」とは思わずに「減らすもの」と意識をし、どちらも産後5ヶ月で妊娠前、産後8ヶ月ではどちらも妊娠前のマイナス1〜2キロです。

2人目の今の方が意識して動いてます。

9時までにスマホオフして寝るようにしてました💦

夜中に起きられても、9-3時くらいに寝れていると痩せると聞いたので💦

あとは、カロリーオフしてました。毎食500キロカロリーを超えないようにしていて、
お腹減ったら、市販のわかめスープとか、ザバスのプロテインとか飲んでました💓

梅干しにお茶入れるやつとかも飲んでました(笑)

私は食欲が止まらず食べてしまうので、むしろ一旦落ちたのに少し増えてしまいました(꒪д꒪II

妊娠中14キロ増え、14キロ落としたのにそこから 2キロ増えました。

食べなければスルッと落ちました🤣♡

さぶれ

一人目の時は産後一ヶ月でもとに戻りましたが、半年くらいして完ミに切り替えたら体重が増えました😱💦

その後仕事復帰来たら産前の体重にすぐに戻りました!

なーな

痩せやすいかどうかは置いといて…

半年くらいまでは痩せよう!って意識があり
筋トレとタンパク質多めの食事を心がけて、妊娠前より痩せましたが

半年過ぎたくらいから離乳食が始まり
子供も目が離せなくなり
忙しいを理由に
今はすっかり妊娠前の体重に戻ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

みなさま
非常に参考になりました!!半年以降に戻された方もいるようで、引き続き頑張りたいと思います。あと数キロがなかなか落ちないんですよね~🥲なるべく睡眠とるようにしたり、タンパク質とるようにしたり、頑張ります!