※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
雑談・つぶやき

皆さんが1番痛かった事なんですか😆私は、1位▶破水からの子宮口全開でも…

皆さんが1番痛かった事なんですか😆

私は、
1位▶破水からの子宮口全開でもう産んでも良いよって言われた時から産まれる瞬間までの下半身のなんとも言えないあの痛みです😂

2位▶生理痛&子供がおっぱい吸ってくれなくてガッチガチになったおっぱいを揉みしだかれてる時😁

3位▶妊娠初期のおっぱいの張り🥧&陣痛😂

4位▶太ももに鉛筆の芯刺した✎*。

5位▶車のドアに指挟んだ☝

です🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

堂々の一位は…
耳の軟骨👂にピアスをあけたらぱんっぱんに膿んでしまって、皮膚科で素手で潰されたことです😫脳みそ近いから?か、痛過ぎて声を出して泣きました🥲🥲🥲🥲(笑)

痛みに強い方なのですが悶絶でした、、、

• 麦茶

麦茶

軟骨痛いって聞いて、私はずっと開けられずにいます💦素手で潰される…
    想像しただけで痛くなりそうです😱

• 5月4日
arare 𖠋𐀪

私も麦茶さんと一緒で破水後の陣痛が1番痛かったです😭💦
促進剤使ってたのもあると思うのですが、痛すぎて血圧爆上がりでした😂

後は産後3日目くらいのおっぱいの張りですかね🥲
岩みたいにカチカチで血管浮き出てもうおっぱい要りませんって助産師さんに泣きついてました🤣

車のドアに指挟むとか想像するだけでザワザワしますね😭

• 麦茶

麦茶

やっぱり破水後の陣痛やばいですよね😱😱😱
    なんとも言えないあの痛さ😭

車のドアに指は小学生くらいだったんですが
    折れたかと思うくらいでしたが
    特に何も無く20年以上経っても普通に動かせてます🤣不思議(笑)

• 5月4日
コロン

うーん、実家の屋上の階段から落ちた。
カラスに踏み台にされた。
職場で、人差し指が固いものにあたり血がでた( ̄▽ ̄;)こんな感じです!(,,・д・)

• 麦茶

麦茶

階段から😱それは痛い…(><)
    カラスに踏み台が気になります👀💦

• 5月4日
🍭👻いちこ🍫🎃

一位 促進剤で陣痛からの出産
促進剤で徐々に痛くなるあの感じ…まだ力まないで!と言われてももう早く出しちゃいたくなるあの感じ…

二位 親知らず抜歯後、麻酔切れたとき。旦那に頬触られただけで痛くて泣き叫んでました。口開けるのも痛くて、何も食べれず噛めず、しばらくお粥飲んでました…

三位 生理ですかね😅10代の頃の方が痛みも経血量も酷かった気がします…痛みはお腹と腰にくるタイプで…

車ドアに指はさむめっちゃ痛くないですか…大丈夫だったんですか?🥲

• 麦茶

麦茶

親知らず抜歯は怖くてやってないのですが、やはり痛いのですね😭

車のドアに指は小学生の時だったんですが
    折れたかと思うくらいでしたが
    20年以上経っても問題なく動かせてるので大丈夫です🤣🤣🤣

• 5月4日

1位→帝王切開中でお腹と子宮切ってる状態で麻酔がきれて、激痛を味わいました。
あれは、死ぬかと思いました💡(その後全身麻酔で眠らされました)

2位→自転車で急な坂道を爆走してたらハンドル操作誤って転び、反動で飛ばされて意識飛んで、顔面打って血だらけになった(その後病院で目を覚ます)

3位→血液検査をする際、ド下手な看護師に何度もさされ、ベット血まみれにされるほど、無駄な血を出された(その後インフルで入院)

4位→冷凍のブロック野菜足に落として青タン

ですかね😂

• 麦茶

麦茶

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    途中で麻酔切れるとか…😱
    恐怖…それはほんとに死ぬ思いでしたね💦

血液検査💉私は7回失敗された事あります🤣
    失敗しすぎじゃね?!と思い、
    『看護師さん知ってます?人って刺されると痛いんですよ😒』
    って言ってやりました🤣

• 5月4日
おすし

1位🏅 陣痛
とにかく腰が痛くて、子宮口5cmからなかなか進まない中でのどう頑張ってもいきんじゃうあの痛み…堂々の1位です😂

2位🥈 生理痛
元々生理痛が重いタイプで、高校2年生の時に昼間突然生理痛に襲われ、早退したのはいいものの駅に向かう途中の歩道で、激痛・目眩・手足の痺れ・吐き気嘔吐 で倒れて救急車でした😂

3位🥉 コンセント踏んだ🔌
もう声にならないあの痛みです🤣🤣🤣

• 麦茶

麦茶

生理痛ひどいの分かります😢
    私は駅の待合室でした💦😂

コンセント🔌
    無防備に踏んだあの痛み‼️

• 5月4日
あかね

1位は次男の時の陣痛です😂

長男が産まれる直前の痛みが来ているのに、お腹が張ってなかったからか「まだあんまり子宮口開いてないんだよね」って言われて部屋戻されてでも5分しないうちに「やっぱり無理です」って言ってお腹張ったタイミングで子宮口見てもらったら「もう全開や!」って言われて「先生くるまでイキんだらあかんで!!」って言われたあの時間がもう地獄でした😂

• 麦茶

麦茶

いきんだらダメはつらい…😭
    私だったら『先生秒で来て‼️すぐ来て‼️NOWだよ‼️』って叫びそう🤣🤣🤣

• 5月4日
🐠

一位は長女出産の時の陣痛です!
3人産みましたが二人目が一番ダントツで痛かったし死にたいって本気で思いました😭
促進剤使ったからですかね💦

二位は足の親指に出来た腫瘍を取った時で、部分麻酔でしたが普通に痛かったし泣いて過呼吸になりました😂

三位は右手親指の爪が半分弱くらいもげた時です!!

• 麦茶

麦茶

爪Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
    想像しただけでゾワゾワしちゃいますね😱😱😱

• 5月5日
🌹HANA🌹

1位はやっぱり断トツで出産です!微弱陣痛→促進剤→吸引→胎盤用手剥離→裂けた所を縫うまで40時間以上ずっとどの場面でも痛かったです😅

2位は私も車のドアに思いっきり指を挟んだ時です💦

3位は家具に足の小指をぶつけた時です!絶対骨折した😭と大騒ぎして休日診療まで行きましたがただの打撲でした🤣

4位はスノボーしてて変なコケ方をして膝が逆に曲がったんじゃないかと思った時です(笑)

5位レゴを踏んだ時です!

• 麦茶

麦茶

40時間‼️😱
    お疲れ様です…m(*_ _)m
    小指もなかなか…
    レゴ‼️それは痛い‼️絶対痛いやつ🤣🤣🤣

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

一位 促進剤からの陣痛です😭一晩続く痛みと苦しみ😭😭

二位 妊娠中尿路結石で腰の上をハンマーで殴られるような痛みに急に襲われました😱
痛みでリアルに七転八倒、意識を失いかけたのははじめてでした💦

三位 階段から落ちて足を骨折🦶でも陣痛に比べれば全然大丈夫でした🙆‍♀️

• 麦茶

麦茶

尿路結石は悶絶するって聞きました💦
    骨折も痛いですよね…😱😱😱

• 5月5日