※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義姉家族と公園へ行きました。義姉家族のことは大嫌いですが家が隣だし…

義姉家族と公園へ行きました。
義姉家族のことは大嫌いですが家が隣だし
娘が義姉の子供に懐いてるので
仕方なしに付き合いしてます。

娘が遊具の方に遊びに行ったので
息子連れて行こうとしたら義姉が
「泣かないなら抱っこしとくよ」と。
普通ならありがたいことなんだろうけど
嫌いだしガルガル期だしすごく嫌でした🥲
最近人見知り気味なので泣いてくれーと
思ったけど泣かずに抱っこされてて
なんか悲しかったです🥲
でも、日が当たる暑いとこに連れてくより
テントの日陰でいる方がいいよなと
すっごくすっごく我慢しました。

はぁ。つかれたーー。
でも娘が楽しそうに遊んでたので
それだけで幸せです。

みなさん義家族と会ったりしましたか?
全国のお嫁さんお疲れ様です🥺

コメント