※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ110
その他の疑問

新居購入して3ヶ月で娘がお化けが居ると言い出し、知り合いの霊能者の…

新居購入して3ヶ月で娘がお化けが居ると言い出し、知り合いの霊能者の方に相談したところ、土地が良くない。家の中の写真を撮ってきてと言われ本日撮影現像して持っていきました。オーブと言われる者が5個位あり、不自然な反射の様なものが何枚も移っていました。
1月にお清めして頂くことになりましたが、同じようにお清めしてもらって、その後どうだったかなど体験談あれば教えて下さい。

コメント

ぽっぽ

回答になってないと思いますし批判に聞こえるかも知れませんが、私はそういう類のことや霊能者なんていうのは全く信用してません。

子供が怖がるのならやってもらってもいいかもしれませんね。
子供も新居で落ち着かないからそういう事言うのかも知れませんし、子供の前でお祓いなどの儀式をしたらそれを信じておばけ云々言わなくなるかもしれませんし。
お子さんが本当に見えているのかもしれませんけど...

土地が悪いって言うのはそういう人たちの商売文句だと思ってしまいます。
占い師に占ってもらってもそういうと思います。

体験談ではないですが、以前住んでいた所の御近所さんも子供がおばけが~というので除霊的な儀式をしたそうですが、年月が経って子供にその話したらおばけなんか見たことないよ
と言ったそうです。
親の気を引きたいとかだったと思うと仰っていました。

• まぁぁあ110

まぁぁあ110

回答頂いてありがとうございます(*^▽^*)
    あたしもあまり信じる方ではなくて、子供がお化けがーといっても信じてなかったのですが、新居に来て初めてお化けがーと言ったときの怖がり方が見たこと無いほどで(*_*)

見ていただいたのは、僧侶の方で修行に行ったり弟子もとられていたり、信用出来そうな方なので、お願いすることになりました(*^^*)
    これで何も無くなれば、私はいいと思うのですが、これでなにも変わらない場合が心配で経験談など聞きたくて(T_T)
    でも貴重なご意見ありがとうございますした!

• 11月17日
みゆなる

私が見えちゃう体質なので、、、。
なんとも言えませんが、そゆのってホントにわかる人にしかわからないものなので、不安なら気持ち的に清めた方がいいかと思います。

オーブが写ってても、問題ないオーブもあれば邪悪なオーブもあります。

こればっかりはホント信じるか信じないか、見えるか見えないか、見えない信じないがいても当たり前ですよね。
なので見えない信じない人は
要は気持ちの問題じゃないでしょうか?(^_^;)