※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

キッチン入られるのすごく嫌って人いませんか?😢今旦那の後輩達とBBQして…

キッチン入られるのすごく嫌って人いませんか?😢

今旦那の後輩達とBBQしてて子供ら寝かしつけしているのですが、その間に、後輩の中の彼女さんが洗い物してくれたらしくて😢

有難いけど死ぬ程嫌なんですキッチン入られるの😢
今めちゃくちゃ泣きそうです😢

コメント

みにとまと

私も嫌です😭‼️‼️キッチンって入っちゃいけない領域だと思っているので、良かれと思って洗い物してくれてたとしてもやめてくれー💦って思ってしまいます。

• yzmama

yzmama

ですよね😭
    ましてやまだお会いしたの2回目くらいで殆ど話していない人なんです😭😭😭

• 5月4日
  • みにとまと

みにとまと

あー気まずいやつですね💧でも、めちゃくちゃ仲良い人よりはましかもです。
    私だったらとりあえず洗い物してくれたことには感謝の気持ちを伝えて、洗い物は今後は旦那がやるようにしつけます😤🤣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも、
え…っ??
てなっちゃうともいます!

リコ

わー💦すみません
冷蔵庫開けるとかならともかく、洗い物はやっちゃいますー😣💧
旦那さん、止めてほしいですね😢

はじめてのママリ🔰

私も嫌です!!!
旦那ですら冷蔵庫開けて物色されてたりすると嫌になります💦
気を使ってしてくれたんだと思いますが、せめて一言でも声掛けてくれたら断れたのに最悪ですね😅

私もだめです!
キッチン整理整頓してないし笑
そういう気遣いもアピールもいらないから座っててくれって思っちゃいます😂

はじめてのママリ

キッチンって私のテリトリー?なので私も嫌です💦気を使ってくれたんだろうけどすごいイラってします😣
余計なことしないでと思ってしまいますね。

_emiti

めちゃめちゃ分かります!!
私も、めちゃめちゃ嫌です😨
旦那ですら、キッチンに来るの
めちゃめちゃ嫌です(笑)

はじめてのママリ🔰

悪気はないと思いますよ〜😅
むしろ良かれと思って、洗い物くらいしなきゃ申し訳ない、って気持ちでしてくれてると思います。

yzmamaさんの気持ちも分かります💦

• yzmama

yzmama

悪気はないとは思うのですが、そのBBQで使っていない食器を洗われていたので申し訳ない気持ちもあって💦
    BBQでは洗い物は鉄板くらいでした😢
    スポンジもミルク用、排水溝用、食器用と別れており、聞かれてもいないのでスポンジもどれを使ったか分からず全部買い変えなければならなくて😭💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぉ〜😱😱スポンジ分けてるのに、それは嫌です〜💦
    BBQも紙皿とか使ってたんですかね。なら洗うものないやん✋てなりますね。

• 5月4日

勝手に入って洗う人います!?!?😱
そういう人いるんですね💦
わー私も無理すぎます😭😭

👦🏻👧🏻

まず勝手にキッチンには入らないけど、その上それだけスポンジ分けられてたら普通は勝手にしようと思わないと思いますけどね〜😱💦
彼氏へのアピールにしか見えないですね😇

ママ

旦那さんにも確認しないでやったんですねかね??
バーベキューで使った洗い物ではないのものなのに、やるのはちょっと意味不明なので有り難みもないですね😅

スポンジも分けてるなら尚更、聞いてからにしてほしいですよね💦