※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

1歳差の年子で出産予定です。上の子が歩けるようになっても、疲れた時に対応できる2人乗りベビーカーを考えています。ベビーカーの使用期間やおすすめについて教えてください。

今月1歳差の年子で出産予定です。

上の子は最近外で靴を履いて歩くのに慣れてきた頃です
お出かけの時はベビーカーを使用してます

上の子が1人で歩けるようになっても疲れてグズグズされた時抱っこベビーカーどっちでも対応できるように2人乗りベビーカー買おうと思ってるんですが
使用期間が短いと勿体無いしな〜と迷っています🤔

ベビーカーは何歳まで使われましたか?
それと1歳差の年子ママさんで2人乗りベビーカーのおすすめあれば教えて頂きたいです。

コメント

優しい麦茶

1歳4ヶ月差ですが、コメント失礼します!
上の子が赤ちゃん返りみたいな感じで、乗りたいと言ってるので未だに乗ることもあります!ただ、下の子は抱っこ紐、上の子はベビーカーで、上の子が抱っこってなった時は下の子をベビーカーに乗せてます🙆‍♀️
うちも2人乗りベビーカー買おうか迷いましたが、重いし置く場所もないので諦めました😢あったらあったで便利なんだろうけど、なくても何とかなってます☺︎

ノア

一応2学年差にはなりますが、普段お出かけは、下の子抱っこ紐、上の子B型ベビーカーです!たまに下の子A型ベビーカー、上の子歩かせる、ぐずったら上の子抱っこ紐してます🤣我が家も縦型の2人乗り検討してましたなんだかんだなくてもどうにかなりそうなので、様子みてます😂