※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達でも車に乗せられるのは嫌だと思うのが普通ですよね?今日旦那が地…

女友達でも車に乗せられるのは嫌だと思うのが普通ですよね?

今日旦那が地元の友達数人とご飯に行っていてさっき帰って来たのですが、
友達から電話がきて「○○(女の名前)が車にアイコス忘れたって言ってる」と…
旦那に え、女乗せたの?と聞くと
うん。乗せたけど?と言われぶっ殺したくなりました。笑

普通に嫌じゃないですか?
子供の前で喧嘩したくないのでそれ以上追求するのは辞めましたが
感覚の違いって怖いですよね。
もう離婚した方がいいですよね🫤

コメント

じゃむ

えー、私なら全然気にならないです😂

感覚の違いですよね。
でも浮気したわけではないのに、これで離婚はちょっとやりすぎかな?と思います。
例えば、女友達とキスするのが普通とかだったらさすがに離婚もよぎりますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心広くなりたいのですが、
    今まで散々浮気されてきて信用が無いのでまた何かやましい事があるのではと勘ぐってしまっています。

    • 5月4日
  • じゃむ

    じゃむ


    え!浮気の前科があるなら話は別です!!!
    それなら離婚です!!懲りないなぁって思います😱😱😱

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと地元の友達の女が2人っきりになる状況自体無理です。その日は私は口聞かないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理ですよね!!!
    他に未婚の男友達がいるのに、何故わざわざ旦那なのかとモヤモヤしています!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうですよね!
    他の男に送ってもらうかなんならきてるのお前なんだから自分で帰れよってなりますよね!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は本当に友達ならそこまで気にならないです、、😭!
それぞれの価値観次第ですが、嫌だとしても、離婚まではいかない人が多いんじゃないかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女友達とは中学卒業ぶりに今日会ってて。
    以前にも散々浮気されてきたのでもう変わらないなら早めに離婚した方がいいのではと考える様になりました。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい怪しく感じますよね。普通結婚してるんだから他の女車に乗せるなよって思っちゃいますよね。 
    それなら私も離婚した方がいいのではって思っちゃいます。

    • 5月4日
はじめてのママリ

自分は全然大丈夫です😅
その人だけ乗せたとかは嫌かなと思いますが友達もいるのなら全然気にしないです😅
女の人車に乗せただけで離婚は…。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫になれる広い心がほしいです😢
    何度も浮気されてきて信用が無く、今回もただ乗せただけなのかなとか色々勘ぐってしまって。

    • 5月4日
らら

私も気にならないです👌

嫌でもおかしくはないし、人それぞれなので何が普通とかはないと思います💦

嫌ならきちんと話して夫婦のルールを作るのが良いと思います
それを守らなかった時はアウトだと思います🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も異性と連絡は取らない。会わないとルールはあるのですが、私だけ守ってて旦那は散々浮気して。
    今回も本当にただ乗せただけなのかとか思っちゃって。
    もう離婚した方が気持ちが楽になるのになと考えています。

    • 5月4日
ちむちむ

初めまして☺️✨
私も夫に会社の女性を乗せた時はブチギレました😔!
しかも乗せたことを隠していて、私にそのことがバレなければずっと言わなかったと言われて余計に苛立ちしかなかったです😂💦
夫には別にただ人を乗せただけの感覚だから言わなくても良いと思ったと言われましたが、
そのことを言うか言わないか決めていいのはこっちだから、勝手に決めつけるなと釘を刺しました😔😔
価値観の違いはもちろんありますが、不安や不快にさせて良いわけではないのでそこの配慮はしてほしいですよね🥲

しーそーまま

2人きりなら嫌ですけど
数人で乗るのは別にいいです。

でも助手席には女は絶対に乗らすな!って言ってます!

これは昔から私もずっと言われてきました!
もし、知ってる人がその光景をみたらどう思うか
噂はすごい勢いで広まりますからね💦

lii

えーてかそもそも地元の友達とのご飯に女がいること自体嫌です(笑)
尚更前科あるから絶対に無理です😨
結構気にならない人が多くてびっくりです(笑)