※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

なんだかなあという話です。もし皆さんだったら「これやるよ!」というこ…

なんだかなあという話です。もし皆さんだったら「これやるよ!」ということがあれば教えていただきたいです。

日によって違いますが、子どもが寝た後は自由時間です。

昔は旦那と話ししたり、一緒に何か見たり、他愛もなく過ごしていました。でも最近はお互い携帯を触ったり、旦那は勉強したりしています。
旦那の勉強の邪魔はしたくないですが、単純に寂しいです。それなら、私も「やらないといけないこと」をやればいいだけなのですが、夜にそこまでのやる気もなく…😂
(やらないと…は、片付けがメインです)

皆さんだったらどのように過ごしますか?

コメント

うちも子どもが寝た後、気がつくとお互いスマホ触ってる時があり、私もスマホ触ってるしお互い様なんですけど寂しいです。

とりあえず片付けだけは最低限に終わらせたいので、家事を一緒にやるように誘って片付けて、
終わればたまにボードゲームしたり、前は脳トレ的な本買って対決っぽくして一緒にやったり、週末何するのかを2人で考えたりしてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    共感いただけると思っていなかったので、寂しいという意見が聞けて嬉しいです😭✨
    なるほどです。
    今は完全に勉強モードで無理そうですが、終わったら誘ってみます😢

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちは夫が遅いのでいつも1人なのですがだいたいYouTube見てます!
あとインスタでみんなの旅行の写真とか検索して、ここ行ってみたい🛬✨みたいなの見るのにハマってます(笑)さみしい、、😭(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    寂しいですよね😭

うちは帰ってこない日があり、完全にいない日はどうでもいい(笑)のですが、帰ってくる日は寂しくなります。

• 5月4日