※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30年前の肌着やベビー服を使っても大丈夫でしょうか?洗濯はしていますが、赤ちゃんに着せても問題ありませんか?

親に私が小さい時の肌着やベビー服まだ残っていると言われました。
すぐに着れなくなってしまうので、使えるならそれを使えたらと思うのですが
洗濯はもちろんしますが、そんな30年近く前の服を赤ちゃんが着ても大丈夫なのでしょうか?

コメント

maru

私なら着せないと思います😅

m-mama💚

お洋服なら着ても良い気はしますがクリーニングに出しますかね🤔肌着はそんな高いものではないし直接肌に触れるものなので買います💦

2mama(24)

私なら貰えるなら貰いたいというタイプなので お洗濯するなら使っちゃいますが、綺麗なのか肌触りがいいのかを1回試して大丈夫そうでしたら貰いますが、無理そうでしたら新しい物を買うかもしれません!

モカモカ

残していた20年前の娘達の肌着、ベビー服着せてました😅
状態が良ければ大丈夫だと思います😊

三児のママ

思い出があるものだから親もとって
置いてくれたんだろうしあたしなら
洗濯して着せます〜🥰
そりゃあ肌着なんて高くはないかも
ですが
汚いのなら残しておかないと思うので!

あっちゃん

状態が良ければ洗濯して着せてもいいと思います😊
私は、肌着では無いですが赤ちゃんの頃に使ってた物が状態良く残ってたので、息子が赤ちゃんの時に使ってました🥺