※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ゴールデンウィーク、旦那さん夜勤でいません。夜泣きもひどくなって憂鬱でしかないです…先輩ママさんアドバイスください😭

ゴールデンウィーク、旦那さん夜勤でいません。夜泣きもひどくなって憂鬱でしかないです…先輩ママさんアドバイスください😭

コメント

ぴーの

大丈夫ですか?
1人でお子さんの夜泣きの対応、きついですよね😭😭

お子さん昼間は寝ますか?

もし、可能のだったママさんは夜起きてる位の気持ちで、昼間一緒にお昼寝はどうですか?

旦那さんにも事情話してご飯は簡単にするとか、家事をさぼって良いと思います!

私も酷い時は、イヤホンでラジオを聞きながら、夜泣きの子供を抱っこしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝も抱っこでしか寝ないのですが、一緒に寝てみます!☺️
    ご飯も手抜きさせてもらおうかと思います😭
    夜泣き中のラジオ、いいですね!!とにかく何かに集中できる様に工夫します!
    コメント嬉しいです、ありがとうございます😭💓

• 5月9日
はじめてのママリ

夜泣き本当辛いですよね〜😭
早く夜通し寝てほしい、、、
私は一人だと鬱になるので、YouTubeのゲーム実況とか聞きながら深夜抱っこしたりしてます😂
あとはTwitterとか見て、他の夜泣き対応してるママさんのつぶやきとかに共感してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんのお子さんもまだ夜泣きしますか?どのくらいから始まってどのくらいの頻度で起きますか?寝かしつけってどうしてますか?😭
    質問ばかりですみません💦

ゲーム実況、楽しいですよね☺️わたしも他に集中できる様にしてみます😍ありがとうございます😭💓

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじまったのは半年くらいからですね😂
    頻度は日によりますが、少なくても二、三回は起きます😱
    最初の頃はゆらゆら抱っこしたり、トントンするだけで泣かせてネントレしてみたり色々やりましたが、、、もう私も疲れ切ってしまい、本当はダメなんですけど添い乳に頼ってしまってます😣
    お互い頑張りましょうね😂

• 5月9日
つくし

夜泣いたりなかなか寝ないの大変ですよね💦
もう割り切って子どもが夜起きたときは自分のアプリのゲームの時間にしてました💦笑
抱っこ紐に子ども入れて、ゲームしながらゆらゆら。。自分はゲームして楽しんでたら、あ、子ども寝てる〜みたいな感じで。。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、割り切って違うことをすることの方がイライラしないかもしれないですね!やってみます、ありがとうございます😭💓

• 5月9日
あかり

夜泣き、つらいですよね!
私もそうでした😭
1人目だと話し相手いないからツラいのよ。とにかくママリでつぶやくなり、質問するなりしていくのが良いと思います。必要なのは大人との会話です!そして、眠れるときは寝る!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…ママ友誰もいなくて孤独です😭大人との会話と睡眠時間確保することを意識して過ごします😭💓ありがとうございます❣️

• 5月9日