※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3回目ワクチンを打とうか迷っております😢コロナがこわいというより、コ…

3回目ワクチンを打とうか迷っております😢

コロナがこわいというより、
コロナにかかったときの周りへの影響が怖いです…

そしてワクチンの副反応も怖いです。

1.2回目は微熱でした。

コメント

なり

3回ともファイザーでした。

3回目は本当に辛かったです💦
1回目は腕の痛みのみ、2回目はちょっと強い腕の痛みと最高で38.6℃、3回目は腕の痛みは大したことなかったですがものすごい倦怠感と最高で38.9℃。
3回目打ったあとは2日仕事に行けなかったです。
コロナになってないのになんでこんな辛い思いしないといけないのかと思いましたね…
脅しになっちゃうかもですが現実を…あくまで私の場合です😓

deleted user

ワクチン打って安心するなら打つ意味がありますよね☺️

感染する人はするししない人はしないと思います。
わたしは2回感染しています(ワクチンなし)
株が違うのか症状も違いました。
日々から我慢したり、身体を酷使したりせず、適度に運動して出来ることをしていく事が大切だなあ、と思いながらホテル療養中です!笑
お互いさまですから、会社には謝ってお菓子用意するなりして誠意もって対応したらおしまい!仕事頑張っていきます!で2回感染した私としては感じています。
人に対して仕事場に対して苦しんだ分、優しくなれますよ。

まいちゃん☆

怖がらせる訳ではないですが…

私の友達と母の友達の旦那さんは、
1,2回目微熱程度でそんなに辛くなく、
この前3回目を打ち、
二人とも高熱と吐き気で3日間水とヨーグルトしか食べられないような状態だったそうです💦

旦那の職場では、
3回目のワクチン接種後の方がコロナになり社内に広がってしまったり…

ワクチンを3回打っても感染は全然しますし、
副反応も酷い人もいれば微熱のみの人もいたり、
わからないですが、
後悔のない選択が出来ますように😭