※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ワンオペGW中の3歳児のお世話が大変で、外出も限られて寂しい気持ち。周りはお出かけしている中、家で過ごすことが多く、少し寂しい気持ちです。

ワンオペGWな方、どうお過ごしですか🤢?

こちらは5時半に起こされ何とか6時半まで寝かせてもらい、その後7時から公園行きたいと下の子にせがまれ何とか9時まで待ってもらい9時半から昼まで公園。

お昼食べたら今度は庭で遊びたいと。
2時間経ってもまだ入りたがらず、もう私は睡魔の限界💧

お昼にアンパンマンチョコ半箱食べましたが残りの半箱で釣って何とか家の中に帰還。
3歳児の話です。

チョコ一箱食べたのにまだお腹すいた言うからおにぎり出したら一口食べて残す。
せっかくの筍ご飯が😞

昨日は出先でたまたま上の子のお友達に会えたので私はずっと外で疲れましたが退屈せずに過ごせましたが、GWに周りお出かけしてる中ワンオペも寂しいものですね🥺

子が大きくなるに連れて友達同士で遊んでる方も多く。

うちの幼稚園コロナに結構慎重な人が多いのか、コロナじゃなかったら家で集まったり出来たのにねーって感じのノリで🥺
わざわざ公園で待ち合わせ誘う勇気もなく…

何か…ちょっと寂しいGWです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が高熱で寝込んでいてワンオペ中です。コロナは陰性でした。
子どももずっと鼻風邪引いてるし夫が具合悪いのでちょっと遠くに出掛けるのも出来ず、近所の公園とスーパーで時間を稼いで部屋を暗くしていつもより長くお昼寝させています😂
体調不良は仕方ないですが、仕事も有給とって久々に帰省する予定だったので悲しいです🥲
ワンオペ疲れますよね💦何か美味しいもの食べて元気出しましょう🥺✨

• ぷりん

ぷりん

何で今なの?!って事、ありますよね😭
    子供も園の行事の前に体調崩し始めたり…
    ひとまず陰性でよかったです!

お昼寝して昼楽すると今度夜しんどくなるんですよねもしくは夜中😭
    今下の子が寝たので冷蔵庫からチョコ出した瞬間食べる!!と起きられ騒がれ泣かれハイエナだなーと引いてました💧
    もう子供は一箱チョコ食べてるのに😨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、今!?って感じです😭具合悪いのは可哀想なのでやり場のない悲しみが溜まっています…笑
    園に通い始めると結構ずっと体調崩しますよね💦ありがとうございます✨
    確かにそうですね!そういえば昨日は22時半まで寝ませんでした🤣昼寝のせいだと今気づきました…笑!!
    ママのおやつにめざといですよね😂娘もお菓子とフルーツは食べても食べても欲しがります💦 こっそり美味しいもの食べられますように🥺✨

• 5月4日