子育て・グッズ パパがいると息子が大変で、同じ経験をした方いますか? 一人で公園連れて行く分には あれなのに 逆にパパいると 息子が、パパ!パパ!で イヤイヤ期なのか スーパー大変です笑 同じような方います?🙃 最終更新:2022年5月4日 お気に入り パパ 息子 イヤイヤ期 公園 みゆう(3歳10ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳) コメント no-tenki 長男がかなりのパパっ子で、一人で二人を連れて歩くのしんどいはずが、パパがいると余計にしんどいです。😂 5月4日 みゆう あるあるなんですかねこれ、、😢 5月4日 no-tenki 甘えでしょうね〜 この前もお店でぎゃーぎゃーになり、私といたらそこまで引きずらないからやっぱ甘えてるな〜と。 しかもその時クレームも入り私が凹んでるのに旦那は気にせず最後まで食べさせようと粘るしこいつアホかって感じで疲れる。。 子供からしたら精神年齢近いから遊びが合うんだと思います。あとはこいつ泣けば何とかなるからちょろいと思ってる。(笑) 5月4日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みゆう
あるあるなんですかねこれ、、😢
no-tenki
甘えでしょうね〜
この前もお店でぎゃーぎゃーになり、私といたらそこまで引きずらないからやっぱ甘えてるな〜と。
しかもその時クレームも入り私が凹んでるのに旦那は気にせず最後まで食べさせようと粘るしこいつアホかって感じで疲れる。。
子供からしたら精神年齢近いから遊びが合うんだと思います。あとはこいつ泣けば何とかなるからちょろいと思ってる。(笑)