※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
家族・旦那

娘が……大失態をしてしまいました。笑わたしが今日半日仕事だったので、…

娘が……大失態をしてしまいました。笑
わたしが今日半日仕事だったので、旦那とお義母さんが半日面倒を見てくれていました!
買い物に行ったりゲームをしたり、ジュースを買ってもらったり、家でもたくさん遊んでくれたみたいです。
なのに……わたしが13時に家に帰ったら「ママ来たからもうばあば帰って!!!!」と何度も言い、しまいには泣きだしました。笑
多分かなり眠かったので、抱っこしていたらそのまま寝落ちするくらいでした。

わたしは旦那に預けてなにかするとか仕事いくというのは今まで数えるくらいしかなかったので、娘も寂しかったんだと思います。

もちろん娘はお義母さんの事が大好きだし、いつも「ばあばに会いたい」とか言ったりします。

お義母さんにとっては初孫でとにかく可愛くて本当に大事にしてもらってます。
昨日もBBQしてお金もだしてもらったり……

なので娘の今日の一言がとんでもなく悲しかったと思います……😭😭😭😭

わたしもその場で娘を注意したし、できる限りフォローもしましたが、なんかもう……私まで悲しいです。笑

コメント

あすまま🌼

普段から仲良かったら
お義母さんも孫からそう言われたけど
気持ちはわかってもらえるんじゃないですかね?😅💦
やっぱり娘さんにとってママは誰よりも
1番だと思うからそれはもう仕方ないですよ😭😭💦

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございました!
    今更の返信になってしまいすみません!
    次の日にまた一緒に公園にピクニックに行きました!
    楽しく過ごせました🥺

• 5月12日