※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

高木病院での不妊治療について、予約や心理カウンセリング、子連れの対応について教えてください。

福岡県の高木病院で不妊治療を考えています。
高木病院に通院された方で、
すぐ予約取れるか、心理カウンセラーによるカウンセリングは必須なのか、子連れでもいいのか教えていただけませんでしょうか?

コメント

まぁみ

初めまして。久留米まで、行けるのであれば空と森って言う新しい不妊専門の病院が出来てますよ!子連れは、無理みたいでしたが、結構、患者さん多かったですょ!参考までに(^^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    新しく病院できるんですね🏥

実は前通院していた病院から高木病院へ紹介状をもらっておりまして、、、

でも気になるのでどういう病院なのかネットで見てみますね✨

• 5月4日
  • まぁみ

まぁみ

すみません、空の森でした。私も行こうか悩んでます。綺麗で、あまり人に会わない様な所なので!

• 5月4日
  • まぁみ

まぁみ

ちなみに、4月から開院してますょ!(^^)

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
予約はだいたい希望日時で取れますが、他の方もおっしゃる通り、予約しても結構待ちます。
子連れで来院されてる方たまにですが、見たことあります。ただ、子連れの方は不妊治療の方とは違う待合室使われてたので予約のときお電話で聞いてみたら良いかもしれません。
心理カウンセリングは私は受けたことありませんので必須かどうかはわかりません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます。
    子連れの件、事前に電話して確認してみます。

カウンセリングは受けたことはないんですね。
    必要に感じない場合も受けなくてはならないのかなぁと気になっていたので、知ることができて良かったです☺️

教えてくださりありがとうございます✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

予約は比較的取りやすいかと思います。でも予約しても待ちますね💦
子連れが可能かは分かりませんが連れてこられてる方は見かけません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えてくださり、ありがとうございます😊
    その様子だと子連れは無理かもしれませんね💦

予約が比較的取りやすいと聞いて少し安心しました🍀

• 5月6日
jim

もう行かれましたか?
その日に行って簡単な検査してもらえましたよ。
しかし先生がどの先生も冷たく事務的なかんじで行かなくなりました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

色々と重なり、まだ行っていません。
    病院選びって難しいですよね。

• 6月1日
  • jim

jim

そうなんですよね。病院選び大変です😵それだけでストレスなっちゃいますしね😶

• 6月1日