※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
お出かけ

自宅でのプールについて。今日明日、実家に帰ります。熊本で、最高温度…

自宅でのプールについて。

今日明日、実家に帰ります。
熊本で、
最高温度が25度予想です。
まだ自宅プールは早いですか?😅

実家は車庫があってプールしやすいのと、
夏休みも帰る予定があるので
おもちゃがない実家での過ごし方としてプール買って実家に置いておこうと思ってます!

インスタで検索すると、プールされてるのは沖縄旅行でだったりするので、
まだみなさんプールされてないですか?

コメント

はじめてのママリ

福岡です。同じく日中は25度前後で気温自体は温かいですが、まだプールという程の気温じゃないですね💦
せいぜい足だけ海に浸かって海遊びする程度です💦

• ユユ

ユユ

お返事ありがとうございました😊
    プールはまだ先にと、別の遊びでGW過ごしました!
    参考になりました😊

• 5月9日
Anp

足とか手をつける分にはいいと思いますが身体をつけると寒いと思います🥶
弱くても風が吹いてると体感気温下がりますよ!
プール買うなら百均でぷにぷにボールも買ってきてプールに少し水をはった中に入れてあげて要らない容器やスプーンとかでおままごと遊びさせたら喜ぶと思いますよ❤️

• ユユ

ユユ

ボール遊び好きなので、今度水遊びの時にさせてみようと思います😁
    GWは水遊び以外で遊ばせました、確かにプールはまだ早い気候でしたね💦
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 5月9日