※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの離乳食について、朝バタバタの時に簡単に作れるメニューを教えてほしいです。離乳食があまり食べないので心配です。他の働くママさんの朝メニューも知りたいです。

保育園行ってます😊

5月から私も職場復帰ですが、子どもがもう数日で9ヶ月なので3回食始めようかなと思っていますが、
仕事しながら朝バタバタな状態でササッと出せるメニューを教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみに子どもはあまり離乳食を食べないので、朝ちゃんと食べてくれるかも不安です😭
働きママさんはどんな朝メニューでちゃんと離乳食は食べてくれたか教えて欲しいです😭

コメント

野菜とか全部混ぜの雑炊をよくあげてました😂(冷凍してたのをチン!です笑)
それにプラスフルーツとかヨーグルトとかですね😄
最初は食べてくれないかもですが慣れてくればそれなりに食べてくれますよ😊

娘の時ですが、パンのメニューが楽かなって思います😃食パンに野菜や果物のペーストを塗って、オープンサンド風にしてあげてました!ご飯は片付けが大変なので朝はあまり出さなかったです😢

はじめてのママリ🔰

朝はおにぎり、ヨーグルトが多かったです。
もう少し大きくなったらパンばっかりです😅

保育園の給食をメチャメチャあてにして、バランスは二の次です🤣