※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
妊娠・出産

ここ2.3日、コロナ後遺症で咳が続き、咳をすると何か出ます。おりものシートを使っているが匂いはない。尿漏れ感じないが、咳で破水する可能性はあるでしょうか。

ここ2.3日、コロナの後遺症で咳が止まらず
咳をすると、何かジョバっと出ます。

一応、おりものシートを付けてるので
匂いを嗅いでみたのですが無臭です😣💦

尿漏れしてる感じでは無いのですが
咳する度に破水って有り得ますか?(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

咳をしたタイミングだけで出るのは
尿漏れの可能性が高いと思います💦
骨盤が緩んでて尿漏れしやすい状態になってるんだと思います🥲

もしそのタイミングで破水してたら
咳以外の時でもちょこちょこ出ると思うので😭

ままままり

私もくしゃみとか咳するとちょっと漏れちゃう時あります😭
上の方が仰るように骨盤が緩んでて尿漏れかなーと思ってます😭💦

ikumiii

尿漏れだと思うのですが、
私は、くしゃみをした瞬間破水した事あります。
ドバッと出てそのままドバドバ出続けました。
病院行って、血も一緒に出てて入院になりました。