
ファミリーマートのアイスカフェラテについて、味やおすすめを教えてください。
育児に関係ない質問です😅
ファミマ
アイスカフェラテL 税込260円
(50円引きクーポンあり)
この商品を飲んだことある方、日常的に飲んでいる方
この商品を買うかペットボトル500ml程度のサイズのカフェラテ(160円前後)を買うか迷っています。
コンビニカフェの商品を全く飲まないのでペットボトル飲料とどれくらい違うのか分かりません。
値段や容量はの違いは一旦置いといて、カフェラテおすすめかどうか教えてください。
- ママリ(3歳6ヶ月, 4歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
セブンのカフェラテの方が好きですが、ファミマのも普通に美味しいですよ〜😊

ひなとママ
ペットボトルよりちょっと高いですがわたしならアイスカフェラテLが飲みたいです☺️コンビニカフェ、美味しいです。クーポンあるなら尚更!
個人的にペットボトル、缶のカフェラテを美味しい!と思えるのありません…笑

ねこ
カフェラテの方買います!
ペットボトルは甘いです😅
コメント