※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
サプリ・健康

ダイエットして痩せてた頃着ていたデニムやワンピースをもう一度着たい…

ダイエットして痩せてた頃着ていたデニムやワンピースをもう一度着たいです😭

ダイエット内容は、

朝→牛乳とサプリメント
昼→社食で栄養バランスいいものを普通に食べる。
夜→ごはんは100-180g以内。その他おかずは普通に食べる。
間食→やめる。
運動→職場から自宅まで2kgウォーキング。

こんな感じで考えてます…💦

あすけんというアプリを入れてみたのですが、同じアプリ使ってる方いますか?有料で使ってますか?
あすけんで設定すると1日の目標は1日1200kcalになりました。
初日は200ほどオーバーしたので、なるべく1000-1100になるように気を付けてます。
自宅でも筋トレしないと痩せないですかねー?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアプリを使っていて1000超えたら食べすぎかなと思って
500-100で抑えるようにしてます!
糖質など抑えたら運動はそこまでしなくても痩せられますが引き締めるなどのためにもしてる方がいいと思います✨

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます😊
    1000以下ってすごいですね😭✨お腹空かないですか?💦
    糖質オーバーしがちです😱💦
    確かにお腹とか引き締めたいです!❤️そうなると筋トレした方がいいですね✨

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なれると全然大丈夫です!
    最初の2日ほど?ですかね!
    質のいい食事ができてる気がしますよ😊

    • 5月4日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    そうなんですね!😳
    1日500はすごいです。。✨
    でも慣れるように胃袋小さく?していかないとですよね💦30代なのに20代と同じくらい食べてたらそりゃ太りますよね💧
    1000超えるとかなり満足感あるので、まずは1000超えないことを目標にしてみます☺️

    確かに、これが足りないよーとアドバイスされて普段すすんで買わない食材を買って食べるようになりました!✨
    質のいい食事、いいですね🍽🤍

    • 5月4日
はじめてのママリ

1200って書いてあるかもですが
ご自身の基礎代謝で考えるのも一つですね。
私は基礎代謝1000もないので1日に1000もとってしまうと多いということになるみたいで。

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます😊
    基礎代謝は、ほぼ運動しないパターンで計算して1400ほどでした!🤔
    1000以下になるとお腹空かないですか?😭💦
    でも加齢していくごとに食べる量も減らさないといけないですもんね…🥲
    20代と同じ食べ方をしていたので、反省してます💦💦

    • 5月4日