※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneをお使いのママさん方!iPhone何を使ってますか?私はお恥ずかしな…

iPhoneをお使いのママさん方!
iPhone何を使ってますか??
私はお恥ずかしながらiPhone8です🤣
独身時代はコロコロ替えていましたが
上の子が産まれる前に替えてから
なかなか時間とお金がなく
あっという間に4年程の付き合いです🤳
そろそろ替えたいけど下の子連れていくとなると
そんなに携帯ショップにいられないし。。
仕事先の独身の子に「iPhone8はヤバいですよ🤣」
と笑われたので皆さんも最新のを
使ってるのかなと疑問に思いました🤔💦

頑張って時間作って年内には替えたいけど
その時間あるなら子供達と公園
行きたいんだよなぁ🥺と思う日々(笑)
あー私ママなんだなと実感します(笑)

コメント

13proです☺︎︎
家電量販店で乗り換えたので
本体代一括1.5万でした!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

家電量販店で乗り換えたんですね!私は大手会社なので完全予約制だし結構待ち時間長いみたいで。。🤮

• 5月3日

退会ユーザー

ドコモからauに替えましたけど
    一瞬で終わりましたよ🥺💭

• 5月3日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね!
    私はdocomoなのですが平日は行けないのでなかなか予約取れなくて💦

• 5月3日

私も独身前はよく変えていましたが、XRと3年ちょっとお付き合いしました🤣
先日ついに、iPhone12に替えました👍🏻💕
画質の綺麗さにびっくりしてます。笑
機種変更はネットでやったので家に届きました😌
この子とも3年以上お付き合いするつもりです😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

今思うと独身時代って自由ですよね!最新のものが出るとすぐ買ってましたもん🥺
    あまり携帯にこだわりがないのですが子供たちの写真を高画質で撮りたいなー🥲💖

• 5月3日
はる

iPhone13使ってます✋
今機種変するとお得ですよ〜という連絡に乗せられて、です😅
変えなくてもよかったですが💦
その前は11でしたが、この時は4年使っててバッテリーが限界きて変えました。
やっぱり新しいものは画質がいいです。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

お得って言葉だいすきです(笑)最近バッテリーの減りが早いですがコロナ警戒して遠出しないし不便に感じてないのが買い替えにふん切れない所でもあります🤔

• 5月3日

iPhone8です☺️
機種変した時、iPhone11が出てましたが、あえての8です💦
職場の方を見ていると、最新機種の方からそうでない方…と色々ですね☺️
大手3社で契約ですと、新機種が割とお安く手に入る(保険の関係だったかと思います)ような話をチラッと職場の方が教えてくれましたよ☺️

私は格安SIMなので、ネットでスマホ購入して自分で設定してるので、その点では子供がいても好きな時間に出来るなー…なんて思いながらもう3年目に突入です😅

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

きっと最新の物を使うといろいろ違うんでしょうけど🤔最新の機能とか使いこなせないだろうし そんな私にはiPhone8で不便はないので十分なのですが😂今って13まで出てるんですよね!そう思うと8って。。。(笑)ってなりますよね🤣

• 5月3日
ままり

iPhone11使ってます😁
13も迷いましたがあまり機能が変わらないのでもう少し先でもいいかなぁ〜ってなりました😊笑
iPhone8は好きで使ってる人が多いイメージです!指紋認証なので☺️

携帯使って動画撮って投稿する!とかなら13Proとかいいなぁと思いますが、携帯としてしか使わないのでもったいなくてそのままです😂
ちなみにApple Storeで頼めば家に届くし、クイックスタートというのができたので手順に沿っていけば二つのiPhoneを近くに置いて放置してれば勝手にデータなど移動してくれますよ😆

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

周りのママさんたちもiPhone何使ってる方多いから気にしてなかったのですが!職場で言われて え!iPhone何ってヤバいの!?💦遅れてる!?と気になりだしたら止まらなくて(笑)
    今のって顔認証的なやつですか?🤔全く分かってないのですが。。(笑)

• 5月3日
はじめてママ

同じくiPhone8です‪w
子供が1人の時まではコロコロ変えてましたが私も4年くらいになりますが変える時間が面倒くさくてなかなか踏み切れないです🤣
ここ最近本当に充電がもたないので変えようかなとやっと思い始めました‪w

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

替えようかな。って思い始めると替えたくて仕方なくなってしまって😂でも正直めんどくさいですよね💦そしてiPhone8なんて下取りの価値なさそう(笑)

• 5月3日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうなんですよね💦
    私は乗り換えも考えてるので余計になかなか変えるぞ!ってならなくて…😂‪w
    下取りの価値はなさそうですよね‪w
    私画面がヒビ入ってるのでそもそも無理そうです‪w‪w

• 5月3日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ヒビが入っていると余計に替え時を感じますよね🫠

• 5月4日
じゆ🦁

XSを3年使ってます!
4年の分割払いなのでまだ本体代残ってるしまだまだ使えるので使うつもりです😂

独身の時は私が一番最初に最新機種に機種変してましたが
ついに妹弟が13に変えたそうで自慢されました笑
画質もいいみたいで新しい機種使えて嬉しそうで可愛いです😂🥰

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

自慢してくるの可愛くて微笑ましいです😂💖
    コロコロ替えてた頃は新しいのが出たら替えるのが当たり前だったのに機会に無頓着になり。むしろiPhone高すぎ問題(笑)

• 5月4日
ぴくりん

2月までX使ってましたが、落として画面壊れたので、13買いました😂
docomoから楽天に乗り換えたんですが、全部ネットで手続きしたので、子供達を寝かしつけた後によなよなやってました😆
一度もショップには行かずに済みましたよ👍

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

乗り換えも視野に入れた方がいいですね🤔💦
    ショップだとかなり混んでるので💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

iPhone7です🤣
全然使えるし、何も気にした事なかったんですが、この前義妹に「iPhone7ってヤバッ」ってゆわれました〜ww
新しい携帯にあんまり興味なかったので、独身の時もだいたいバッテリー死ぬまで使ってましたよ😙

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

7の方いて何だか安心感と親近感です(笑)やはり最新の使ってる方からするとヤバいんでしょうけど🤔気にしすぎないように愛着のある携帯を大切に使おうかな!

• 5月4日
いけ

8です!!
最近壊しちゃって8にしましたけど、それまでは初代SEでした🙆🏻‍♀️✨

このちっちゃいサイズが気に入ってて、壊しても初代SEばっかり買い直してました🤭

8は大きくてやっぱり持ちにくいです🥺

初代SEなんか使ってたら、その方にめちゃくちゃ手叩いて笑われるんですかね😂(笑)

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

分かります😂
    8でも大きくて片手じゃ使えないのに今のはもっと大きいらしいし!もはやiPadじゃん🤣って思っちゃう(笑)
    選べるのであればもっと小さいサイズにしたいですよね!

• 5月4日
  • いけ

いけ

あとイヤホンジャックなくなったのも不便しかないです😵‍💫

初代SEが良かった🥲

最新の画質いいのはやっぱり憧れますけどね😘

• 5月4日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

一瞬イヤホンジャックってなんだっけ?🤔て思いました(笑)

• 5月4日
︎︎えんがわ

わかります!!私もつい最近までiPhone8を使っていて、特に不便していませんでしたが、旦那がiPhone13proを使っているので画質の差がひどくそんなiPhoneで娘の写真撮らないで!!と文句言われてたのでずっとSoftBankでしたが、これを機にヤフーモバイルに乗り換えそこでiPhone12に変えました🤣ネットで完結したのでお店に行かず数分で手続きは完了しました♪

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

画質比べちゃうとやはり差は出てきて不便に感じてしまうかもしれませんよね🤔8気に入ってるし今のところ不便はないからなぁ😱

• 5月4日
りん

2月にXSから13にかえました!やっぱり画質は良いですね😊
8使ってる人わりといるイメージですよ!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

画質は良いですよね!
    そして値段高いのもネックなんですよね😱

• 5月4日
  • りん

りん

高いですよねー😂でもiPhoneってすごいものだしそれぐらいするか、、と諦めてます😂旦那はこだわりないのでSE第2世代にかえました!
    私はAppleストアと楽天比べて値段かわらなかったので楽天でポイント還元率が良い日に買って少しでもお得に買えるようにしました(笑)そらならお店行かなくても買えるしらくですよ!

• 5月4日