※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お出かけ

秋田市周辺で、雨の日でも2歳半の子供が楽しめる場所はどこかありますか…

秋田市周辺で、雨の日でも2歳半の子供が楽しめる場所はどこかありますか?
GW中に秋田市に結婚式で行くのですが、大森山動物園を予定していますが、万が一雨が降ったらのことも考えておかないといけないので、教えていただきたいです!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

大森山動物園、激混みしてるみたいですよ😱
雨が降ったら秋田市だとないかもしれないです💦

• かか

かか

激混みですか💦
    8日に行こうと思ってるので、その頃は少し落ち着いてそうですかね⁉︎

• 5月4日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

日曜だと開園と同時じゃないとキツいかもしれないです😇

• 5月4日
  • かか

かか

えー😳それは困りました〜
    午後イチで行こうと思ってました🥺他に室内じゃなくてもどこかありそうですか?

• 5月4日
ぺこ

みらいあしか思い付かないです💦
動物園は開園同時じゃないと車停めるのに時間かかるかと思います…

• かか

かか

みらいあですね!調べてみます!
    そーなんですね😱こわー💦

• 5月4日
  • ぺこ

ぺこ

みらいあは遊具以外にもプラネタリウムなどあるので楽しいですよ✨
    動物園は普段の休日でも朝一じゃないと離れてる駐車場しか空いてないです🌀坂の上しか空いてなかった場合は最悪です😵‍💫

• 5月4日
  • かか

かか

みらいあはそんなに混んでないですかね⁉︎
    朝一じゃないと…ってきついですね💦他に何かいいところありそうですか?

• 5月4日
  • ぺこ

ぺこ

みらいあは駐車場色んなところにあるので大丈夫だと思いますよ💡
    先程通りましたがサッカーの試合があるので運動公園は満車でした💦
    もし無理でも向かいの図書館やフォンテの子ども広場も良いかなと思います!
    そして「昼過ぎだから行けるんじゃない?」と動物園に来ましたが、入口の坂から車パンパンでほぼ県外ナンバーでした😂

• 5月4日
  • かか

かか

みらいあは駐車場には困らなそうですね!
    動物園、やはり昼過ぎでもパンパンですか💦
    でも、みんなもう行ってるなら8日ならまだ少なそうな気もしますね!

• 5月4日
  • ぺこ

ぺこ

昨日主人が子供たち連れて朝一で動物園リベンジしたようなのですが、開園前に着いて第一駐車場ほぼ埋まってたそうです😅
    でも8日ならGW最終日ですし通常モードになってるかな?と思います!
    楽しんできてください😊

• 5月6日
はるママ

動物園は午後からなら混んでてもそれ程では無いかな〜って感じだと思います🤔
駐車場は空きがなくて坂の上に路駐なら最悪ですが、午後からなら帰る車も結構居るので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
その日によって同じ日曜日でも混み具合が全然違うので、こればかりは運ですね😂
室内なら、山王の児童会館も遊べますよ👍

• かか

かか

午後から大丈夫ならそれが一番です!運だとしても、午前よりいいなら行ってみます!ありがとうございます!

• 5月5日
あずき

昨日お昼くらいに行きました。近い駐車場は満車でしたが、入れ替わり?の時間もあってか少し空きもあってわりとすぐ停められましたよ!
坂の途中って感じの場所でした。

• かか

かか

そうなんですね!ありがとうございます!頑張って行ってみようと思います!

• 5月5日