※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも安心して使える市販の塗り薬はありますか?

誰か教えて下さい!

現在、身体中に蕁麻疹ができてかゆくてかゆくて死にそうです(´;Д;`)いつもならアレルギーの薬を飲んでお終いなのですが、この間、妊娠検査薬で陽性が出たところです。
病院に行きたくてもゴールデンウィーク…
なんとか市販薬で休み中は対応したいと思ってますが、飲み薬は駄目としても塗り薬で妊娠中でも安心して使えるものはありますか?
ドラッグストアなどで手軽に手に入るものが嬉しいです!

コメント

Eママ

私は妊娠中も産後もずーっと
フルコートf使ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルコートfですね!
    明日、さっそくドラッグストアに買いに走ります!!教えて下さり、ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの薬剤師さんに聞いてみるとはどうですか♪♪😉
わたしは産後も皮膚科に通院していて服薬してます♪
蕁麻疹辛いてすよね😅薬のみ終わって数日たつとまた蕁麻疹ゆるく再発しだすのでなかなか薬が手放せません😭😭
蕁麻疹だと、塗り薬ぬっても治らないから意味ないよーって皮膚科の先生に言われました💦

ドラッグストアで薬剤師さんにきいてみるといいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!薬剤師さんに聞くと良いのですね(^^)明日、最寄りのドラッグストアに行ってみます😊ありがとうございます!

• 5月3日