※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日義実家に行き、娘がお昼寝した時に義母さんが二重になっているビニ…

先日義実家に行き、娘がお昼寝した時に義母さんが二重になっているビニール袋から古い毛布を持ってきました。

旦那の弟が小さい頃に使っていたものらしく、義母さんに綺麗に洗ってとっておいたから使って!と言われました。

義弟は15歳なので、10年ほど前に使っていた物だと思います💦

私は、さすがに綺麗にとっておいて洗ってあっても、そこまで古い物を娘に使うのはちょっと嫌だなと思ってしまいます、、

みなさんなら使いますか??🥺

その日は旦那の友人がたまたまお祝いでブランケットを持ってきてくれたのでそれを使い、毛布は使わずに済みました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に使いません😊😊

はじめてのママリ🔰

無理です、、、、😭
ダニとか埃とか気になります、、大人の私でも使いたくないです😭

まろ

私は自分の母親に言われました。私は布団でしたが「もう購入したから要らない」と自分の母親だったのでハッキリ断りました。いくら洗ってしまっていたとはいえ、ダニとか怖いですよね

はじめてのママリ🔰

毛布や衣類などは嫌です💦
おもちゃは口に入れる月齢のは嫌ですがクーピーとかシルバニアなどは義実家、実家にあるの使って遊んでます❢

ママリ✨

絶対使わないです✋
義実家ものが多くて、新品でもいつのものかわからない新品なので使いたくないです😅

はじめてのママリ🔰

使いません!笑
その場で断るか断れなかったらもらうけど使いません笑笑