※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mouri
ココロ・悩み

好きな人に冗談で好意を伝えたら流された。彼の中で恋愛対象に入ってないのかな。恋愛対象に見られる方法は?諦めるべき?

恋愛相談です。シングルマザーで今好きな人がいます。その人は10年前に付き合っていた元カレなんですが仕事の関係で最初は連絡が来て今は2ヶ月程毎日LINEをしています。予定が合えば会うこともあります。この前、好きと伝えたのですが冗談と思われたのか流されてしまい、今日は見た目もお母さん、中身もお母さんって感じと言われ、彼の中で恋愛対象に入ってないのかなと思いました。どうしたら恋愛対象に見られると思いますか?それか諦めた方がいいのでしょうか💦

コメント

実際お母さんですよね。今はきちんとこどもが大きくなるまでお母さんをするべきだと思います。恋愛対象に見られたいことを急いでいる理由は???

さとう

個人的には諦めた方がいいのかなと思います😭
見た目も中身も母親でいるmouriさんは、きっと素敵なママなんだと思います!そんな素敵なママが恋愛対象にならないということは、きっと彼は素敵なパパにはなり得ないんじゃないでしょうか😢
母親にしか見えなくて恋愛対象から外れるなら、彼はしっかり着飾って身軽でいつでもフットワークも責任も軽い女性を求めてるってことだと思います😭
母親であふmouriさんとお子さんたちが素敵!一緒に頑張りたい!と自然と思ってくれる男性が1番だと思います😍