※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬について、陽性反応が出るのは生理予定日より数日前から可能です。陰性でもまだ可能性はあります。

妊娠検査薬について

妊娠希望して妊活しております!
前回生理は3/31、その前は2/23、1/20と、かなり生理周期はぐちゃぐちゃです( ; ; )

アプリのコウノトリでは5/2生理予定、ルナルナでは、5/4生理予定です。

フライング魔でソワソワしているのですが、陽性だった場合はいつからなら反応が出ますか??
ちなみに、先程検査薬して陰性だったのですが、今回は厳しいでしょうか、😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期は
1/20〜2/23が35日周期、
2/23〜3/31が37日周期
で、少し周期は長めだとは思いますが、整ってるかなと思いました✨
この間隔でいくと今日が34日目なので、今週中には生理予定日が来ると思うのですが、排卵日が特定できていない以上はまだ可能性あると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭📝
    無知過ぎてフライング魔してしまったり、ソワソワしていたのですが、とてもわかりやすくコメントを頂けたおかげで、まだ可能性が見えました…🥲‼️💓
    とりあえず、日曜日までは検査薬は使わずに気持ち落ち着かせて待ってみようと思います🥲❤️

本当にわかりやすかったです!ありがとうございました😭🙏

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません。
    はじめてのママリさんが私だとして、検査薬を使用するとしたら何日にしますか?( ; ; )💓

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日が5月2日でその日に検査薬したらクッキリ出ましたよ😊
恐らくもう検査薬したら出るんじゃないでしょうか!