※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で、カゴなしの安全性かカゴ付きの便利さか悩んでいます。1歳過ぎた子供を乗せ、幼稚園のお迎えに使いたいです。2人乗せる場合、どちらがいいでしょうか?

電動自転車でおススメ教えてください😭
安全性を重視してカゴなしのタイプにするか便利さをとってカゴ付きにするかですごく悩んでいます😢
下の子が一歳過ぎたら前に乗せて普段はバス通園ですがたまに幼稚園のお迎えとかに使えたらいいなと思っています。2人乗せる場合、どちらのタイプの方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりの自転車だったので前後チャイルドシートのカゴなしでブリヂストンのビッケポーラー買いました😊荷物が多いとカゴなしは大変です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の送迎で使う場合、通園バッグやリュックなどが出てしまうのですがそういった荷物はどこにのせていますか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人を乗せる場合は、ハンドルに手提げバックとお布団バックを計4つかけていたので大変でした🥲

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前かごないときつそうですね😭💦
    カゴありで前に子供乗せるやつはやはり小さくて窮屈なんですかね?涙

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに小さいですよね。乗せたことありませんが、なんか小さくて落ちそうで怖い…と思ってやめた記憶があります🥲

• 5月3日
ままりん

カゴあり使ってますが、幼稚園の送迎やお買い物などでカゴが無い自転車なんて考えられないです😭😭😭
もし2台目買うとなったとしても絶対カゴ有りにします☺︎
でもやっぱり前シートは結構足元が窮屈そうです…!!
安全面ではなんの問題もないですが、乗せ下ろしなどはカゴ無しタイプの方が断然良いと思います☺️

私はかごなしのブリジストン ビッケポーラーe使っています!
かごありが便利です!
でも下の子は、3歳までは前に乗せたいのもあり、安全をとりなしにしました。