※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

今年の秋頃にウェディングフォトを撮るのですが、脱毛サロンに行った方…

今年の秋頃にウェディングフォトを撮るのですが、脱毛サロンに行った方がいいですかね?
皆さん結婚式の時などどうしてるのでしょうか?😳

コメント

ぴこ

フォトのためだけなら、何日か前にブライダルシェービングがおすすめですよ!
肌の色もワントーン上がるしものすごく良かった記憶があります☺️

• みーこ

みーこ

ブライダルシェービングとはどこで出来るのでしょうか?😳
    肌の色が上がるのはいいですね!

• 5月3日
  • ぴこ

ぴこ

住んでいる場所によると思うので調べてみるといいと思うのですが、床屋さんとか理容店で出来ますね!剃刀使うので!
    めちゃめちゃ綺麗になってものすごく感動したのを覚えています
    ブライダルプランっていうのがあると思うのでそう言うところでするといいと思います☺️ドレスから肌が出るところをシェービングしてくれます!
    昔の記憶を思い出して、結婚当時は都内に住んでおりましたのでわたしはこのヒロ銀座というところのブライダルコースでしてもらった記憶です
    https://www.hiroginza.com

• 5月3日
  • みーこ

みーこ

床屋さんや理容店ですね!😀
    ブライダルプランがあるんですね🤔
    初耳でした!
    近場で調べてみようと思います😊

• 5月3日
  • ぴこ

ぴこ

是非是非!
    多分相場は1万円前後くらいだと思うのですが(リラクゼーション感が桁違いでした…)
    今田舎に住んでいるんですが、近所の床屋さんではおじさんがしてるんですけどブライダルシェービング2000円だよとか言ってるとこもありましたので探し方かもしれませんが是非!
    本当におススメです!
    素敵なお写真撮れますように☺️✨

• 5月3日
  • みーこ

みーこ

10000円前後なんですね🤔
    いろいろ探してみます!
    ありがとうございます😭
    いい写真撮れるといいなと思ってます!

• 5月4日