※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那が子供を17時過ぎに砂遊びとかさせにお外に出かけます!ありがたいけ…

旦那が子供を17時過ぎに砂遊びとかさせにお外に出かけます!ありがたいけど私的に17時過ぎはやめてほしいんですがみなさんならどう思いますか😭

コメント

20時にねんねなのでそれにご飯とかお風呂とか逆算して間に合うならいかせます☺️

18時までにお風呂出たいので、17時過ぎは微妙ですね…😅

ママリ

私は嫌ですね。時間がすごく中途半端ですし、帰ってきてからバタバタするのが目に見えてるので😢

もつなべ

私のところではよくやってもらってます💦
今暗くなるのが遅くなってきたので、1時間ちょい遊んできてもらえると逆に助かります😂
その間にご飯作ったり出来るので😆

あや

うちは18時から夜ご飯なので、それに間に合えば全然おっけーです🌟

yuki

嫌ですが、、その後の事もきちんと一緒にやってくれるなら有りです😊

今は日も伸びてきましたし!

ここ

17時からが1番忙しいのでやめてほしいです😩

はじめてのママリ

17時…まあ晩ごはんの時間が押さないならギリギリセーフですけど、基本的にはうちに居て欲しい時間です。というか17時に帰宅して欲しいくらいです🤣

あんず

うちは17時お風呂18時ご飯19時就寝なので絶対にないです💦
普段の就寝時間に問題がない進行になるなら私は連れて行ってくれるのは嬉しいです!少しでも遅れるなら違う時間にしてくれと話すると思います💦